🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅰ⦅💕女👩🏻‍🦰主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意!

女主人公ちゃん💗【109】海底神殿で何度も敗北した。

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 もう、この超難しいステージは、慣れておらず、レベルも最高迄上がってはいない、アリーナとフローラでは無理だ。

 

 なので、メンバーを入れ替えることにしました。

 

 クリアしていないのに帰還すれば、それまでの戦いで得た経験値は全て没収だと思っていた。が、違った。ちゃんと上昇した分のレベルはそのままであった。安心した。

 

 んで、最強メンバーのゼシカとマーニャに交代した。え~と、その様子は次のページからか。

 

 とにかく、アリーナとフローラで幾度も挑み、全て敗北したから、敗北した動画が長いんだよな。とっととアリーナとフローラでは、ここのクリアは無理だと判断して見切りを付ければ良かった。

 

 あと、バトルに負けてもやり直せるが、ベホマをフル充電したホイミストーンは、回復しなかった。故に、ホイミストーンが全くない状態で、しかも慣れていないメンバーで戦った。故に、勝てる筈が無かった。

 

 あと、マーニャが装備のソーサリーリングも、錬金で最高性能にまで高めた。攻撃力アップを付加するリセットマラソンは面倒なのでしなかったが、何らかの効果が付加されるように、全てのソーサリーリングで最高迄錬金した。

 

 とにかく、敗北が長すぎた。

 

 マジでこのゲームは疲れる。俺はそんなにアクションは上手くは無いからな。