🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅰ⦅💕女👩🏻‍🦰主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意!

テイルズオブベルセリアのベルベットの絵を追加しました☆

 え~と、テイルズオブベルセリアというPS4用ソフトをプレイして、大変に気に入ったのです、女キャラが。

 

 んで、ベルベットの絵を入手しました。ベルベットは、テイルズシリーズ初の、単独女主人公らしいです。

 

 だから、飾っております。あはは(^^♪

 

 でも、他の絵と違い、吊るす方法が思いつかなかったのです。んで、丁度、スマホを換える時期だったから、新しいスマホ用に買っておいたスマホケースが入っていた透明なケースの中に入れた。

 

 まあ、これで、いいだろ(^^♪

 

 

 やっぱり、若い女キャラは美しい💓