🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅰ⦅💕女👩🏻‍🦰主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意!

女主人公ちゃん💗【71】ドラゴン撃破→しあせのくつの経験値アップを目論むが中止→始原の里のボス【キラーマジンガ】撃破!

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 んで、始原の里で、ドラゴンを撃破しました。

 

 その後、一旦帰還した。んで、マーニャのレベルが一人だけ10位遅れていた。なので、マーニャのレベル上げを加速させるべく、しあわせのくつに更に経験値2%アップさせるべく付加効果を付けることを目論んで挑戦。つまりリセットマラソンです。

 

 したけど、やはりこれはしんどい。それに、力のルビーと違い、しあわせのくつは戦闘には何の役にも立たない。故に、もう諦めた。しあわせのくつに費やした時間は無駄となったが、まあ、いいや。

 

 このように、徹底して性能を追求するのは力のルビー、対して、しあわせのくつなら、まあ、妥協しよう、ということですね。

 

 人生の時間は限られている以上、全ての分野において完璧は無理ということですな。

 

 んで、キラーマジンガというボスを、何とか撃破した。これ、レベル40程度でラスボスを倒してクリア可能とかネット上に書かれていたが、俺は今、レベル70位で、ラスボスよりもかなり前のボスをギリギリ倒せたのだが。余程上手な人なのだろうなあ。俺は、レベル40程度では、絶対にクリア出来ないであろう。