🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅰ⦅💕女👩🏻‍🦰主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意!

女主人公ちゃん💗【63】海底神殿から帰還→ホカホカストーンをひたすら集めるバトル

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 やはり最強アクセサリー候補筆頭の力のルビーは、四人パーティーの内、最低二人に装着させたい。

 

 てか、ビアンカとマーニャは、手数が多いキャラだ。大して、ゼシカとソープラは手数が少ない。故に、このどちらかに、最高性能にまで高めた力のルビー三つを装着させる。

 

 残りの二名は、ソーサリーリングとか、別のアクセサリーを装着させる。が、まだソーサリーリングは作ることが出来ない。もっと話を進めないと、素材が手に入らない。

 

 んで、バトルは、海底神殿での踊る宝石から得られる赤い宝石は、必要個数を得られたので、帰還した。そして、今度はミニデーモンが落とすホカホカストーンを得る為に、また、え~と、コートルダだっけ?忘れたが、街中のバトル中級に戻ってきました。

 

 まあ、雑魚敵でも、沢山倒せば、暫くすればレベルが上がる。このゲームは、めっちゃ強い敵を倒しても、経験値80程度のくせに、ミニデーモンみたいな弱っちい敵を三匹倒せば、もう、めっちゃ強い敵一匹を倒した時と同じ経験値が入るという。だったら、雑魚狩りしまくった方がいい、ということになるかもしれない。

 

 まあ、でも上級モンスターからは、欲しい素材やレシピが得られる可能性が高いので、やはり雑魚ばかりと戦っていても仕方がないよな。