🎮DRAGON QUEST HEROES Ⅰ⦅💕女👩🏻‍🦰主人公版⦆【PS4】

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は注意!

女主人公ちゃん💓【4】ギガンテス【ボス】相手に、死にまくったが攻略→空飛ぶ船で空中浮遊

この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO

【ネタバレあり】なので、これからプレイ予定の人は承知しておいてください。

 

 ギガンテス、強過ぎる。

 

 てか、魔弾砲とかいうのがあることに、一度全滅してから気づいた。

 

 んで、それを使ったが、やはり全滅した。

 

 てか、この魔弾砲に関する事実で、このミッションをクリアしてからネットで知ったのだが、この場所に、複数か所設置してあったらしい。だけど、俺はその内の一つしか使用していなかった。

 

 魔弾砲一つにつき、三発まで撃てる。んで、一発、目に当たれば、一気に1200位のダメージを与えられる。体に当たっても320位は与えられる。

 

 なのに、俺は、それを知らずに、チマチマと、ギガンテスの足を攻撃して、10とか20のダメージを与え続けていた。

 

 え?どこにあったの?意味分からないわ。

 

 なので、チマチマと、ギガンテスの足を攻撃して、少しずつ体力を削っていた。本来は、魔弾砲で攻撃しまくれば、もっと楽に倒せたらしい。

 

 知らなかった・・・無知とは、時間と労力を無駄に消耗するものですね。

 

 まあ、でも、事前に攻略情報を知りまくっても、それはそれで、つまらないとも言える。

 

 何度か挑戦して、それでもダメなら、ネットで攻略情報を知るようにしよう。

 

 んで、なんとかギガンテスを攻略した後、空飛ぶ船に乗りました。